【手汗対策】手汗治療プログラム比較

【手汗対策】手汗治療プログラム比較

手汗で悩む方というのは、実は結構多いということをご存じでしたか?
もちろんその程度に差はあるのですが、常に掌がじっとりとしている程度の方もいれば、
ポタポタと掌から汗がしたたり落ちるほどの方まで。
もしも「どうして自分だけ・・・」と落ち込んでいるのなら、その考えを治して欲しいのです。

 

なぜなら、先にも書いたとおり手汗で悩む方は大変多く、そしてなにより手汗は改善することが可能なのですから。

 

とりあえず皮膚科にいってみる?、漢方薬を試してみる?、思い切って手術を受けてみる?

 

どんなことでもそうですが、まずは手汗改善に向けての行動をすることが大切です。
迷っているだけで、行動しなければ残念ながら絶対に手汗が改善することはありません。
当サイトでは微力ながら、手汗に悩む方のために効果の期待できる手汗改善法を紹介させていただいています。
どうか参考にしていただき、1日も早く手汗に悩むことのない生活を手にして欲しいと願います。

手汗(多汗症)改善法の評価

手汗治療プログラム(SCM)


SCMとはSセルフCコントロールMメソッドの頭文字ということです。

 

勘の良い方なら、ここでどのような治療法なのか見当がつくかと思うのですが

 

ストレッチを続けることで手汗が治るとか、そんなものではありません。

 

取り組むプログラムは、まず準備段階が結構大変です。難しい点も多いかもしれませんが、サポートがかなりしっかりしていますので

 

安心して、取り組むことが出来ると思います。

 

また、特典では手汗改善を加速させる”あるもの”を使用した裏技や手汗を止めるツボ押し講座などもあります。

 

”あるもの”は家庭に無くても比較的安価で手に入るものなので、是非活用して欲しいと思います。

 

この『手汗治療プログラム(SCM)』を1位に選んだ理由は、マニュアルの内容の他にもう一つ理由があります。

 

最後の方に書いていますので、よろしければ下の方まで読んでいただけると良いかと思います。

>>手汗治療プログラム(SCM)の詳細はこちら

サポート

返金保証

総合評価

メール180日間無制限

返金保証つき

 

寝る前治療法3step手汗改善マニュアル


手汗治療法(SCM)とは違い、こちらの寝る前治療法3step手汗改善マニュアルは

 

簡単なトレーニングによって手汗を改善するという方法です。

 

これまでに1000人以上の方がこの方法で手汗を改善したとの触れ込みですが、

 

万人に、特に重度の手汗に悩む方に効果があるかは、若干疑問が残ります。

 

あとこの教材にはサポートが付いていません。

 

やはりマニュアルの理解度には個人差がありますので、サポートはどうしても必要と思います。

 

そのような理由から評価を下げさせていただきました。

 

>>寝る前治療法3step手汗改善マニュアルの詳細はこちら

サポート

返金保証

総合評価

サポートなし

返金保証つき

 

田○式多汗症・手汗改善法

(タイトルの一部を伏せさせていただきますことをお許しください)
番外編です。あくまで私個人の感想です。

 

 

この改善法は2011年に発売の最新のものなのですが

 

実際に購入して内容を確認してみて驚きました。

 

DVDと冊子マニュアルによる多汗症改善法教材で映像付きのものは手汗改善法では初ということで期待したのですが

 

マニュアルの方は、46ページの中で多汗症を改善する具体的な方法は皆無!

 

DVDの方は、なぜか黒人?の男性モデルさんを起用したストレッチ法なのですが

 

どうしてこれで、汗が止まるのか?という説明が一切ないんですね。

 

”あくまで私の個人的な感想ですが”これで効果があるとは思えません。

 

私は、その内容をここに書く代わりに、返金保証を使いませんでした。

 

あとは、察してください。

サポート

返金保証

総合評価

90日無制限

返金保証つき

 

 

最後に、一応書かせていただきますが、手術やボトックス注射での手汗(多汗症)治療はリスクが伴います。

 

長く手汗に悩んでらっしゃる方はすでに承知の事と思います。

 

それは、金銭面や要する期間のみならず、後遺症などについてもそうです。

 

やはり、私個人の考えではありますが、どうしても、そのような方法をお勧めする気になれず、このようなサイトを立ち上げることにしました。

 

ここでは、3つの手汗改善法を紹介しましたが、正直マニュアルのボリュームや価格などは、改善法としての善し悪しとは関係ありません。

 

例え、1ページしかないマニュルでも、手汗が改善すればよいのですから。

 

 

今回1位に選ばせていただいた「手汗治療プログラム(SCM)」の制作者様とメールで何度かやりとりをしたのですが

 

メールの返信やその内容など、大変好感がもて、また手汗改善に対する熱意を感じました。

 

作者様曰く、

 

「とにかく真剣にサポートさせていただきますので、徹底的にメール相談を活用してください!」

 

とのことで、手汗の悩みを何とかしてあげたいという強い意志を感じました。

 

取り組む内容は盛りだくさんで、ある意味大変かも知れませんが、サポートを最大限活用していただいて

 

手汗の悩みから解放されて欲しいと願います。

 

 

 

サイト監修責任者 大野